2017年 エンゼルスタジアムのスタジアム情報

大谷選手のエンゼルス合意という報道で、また少しこのサイトもご利用いただけるファンの方が多くなればと思います。
少しずつ、情報をアップデートしていきますが、まず、ケット代が年々、大幅に上がってきております。ここ数年は、対戦カード別の定価設定になっております。ですので、人気球団との試合は値段が相当高くなります。

発券方法も変わってきております。リセールチケットは、QRコードになっており、定価は発券オプションがありました。
2018年ももう少し様子をみたいところです。

とりあえず、12月いっぱいで今ある情報を更新していきますので、わからないことはメールフォームでお問い合わせいただくなどして情報をシェアする形でお願いします。

開門時間について(ゲートオープン)

Home Plate Gate(巨大なヘルメットのある正面の入り口です)は今シーズンも試合開始2時間前にOPEN(日曜日試合は1時間30分前)します。
エンゼルスタジアムはここの他に5つゲートがありますが、他の5つは1時間30分前の開門となります。

開門前にファンは並ぶの?

入場待ちのファン全席指定なので、座席取りのための列ではないのですが、サインをもらうため、打撃練習のボールをゲットするためなどの理由もあり、特に週末の試合、人気カードは結構な列ができます。

打撃練習中に写真を撮りたい方、サインを貰いたいと思っている方は少しでも早めに列に並び入場することをお勧めします。
 

チームストアの営業時間について

せっかくの観戦、当然、エンゼルスのグッズをお土産にという方も多いと思います。
試合のある日、ない日でやや営業時間が変わることもあったり、試合のある日は、ゲートオープンの前に外からのアクセスができなくなり、入場後、球場内からのアクセスのみになるので、事前に買って、ホテルに持って帰りたい、車の中においておきたい方などは注意してください。
 
通常のゲームの無い日の営業時間は10:00am~5:00pm(月~土)、ゲームのある日は開場の1時間前まで球場外からアクセスできます。
尚、水、土曜日などのデーゲームの場合は球場内からのアクセスのみとなります。
変更が有り得るとのことですので、事前に電話にて確認された方が確実ですね。

座席について

なかなか通路側の指定が難しいMLBのチケットですが、フィールドMVPが横に何列あるかという情報だけでもご案内しておきます。
3塁側の113、1塁側の123は、約11席です(座席番号1~11)。
他のエリア、110~112、124~126は大体18席になります。

ファールポールが視界に入る座席について

座席からプレーを見ていて内野の視界が遮られるのは、3塁側だと102、1塁側だと134です。
また、ファールライン上で、ホームベースがポールに被る可能性があるのは、101と135の後方になります。
できれば、この辺りは避けたいエリアになります。

アンケートのお願い

このページは、参考になりましたか?今後の改善のため、ご意見をお知らせください。

参考になった まあまあ 物足りなかった