エンゼルス観戦の送迎を事前に手配していきたい!

エンゼルスタジアムの情報は、いろいろご案内してますが、それでもやっぱり送迎を頼みたいという方も多いと思います。
そこで、現地で旅行コーディネーションサービスをやっている、パシフィックロードUSA社をご紹介いたします。
このサイトでも様々な情報をお寄せいただいているNumamotoさんがLA滞在をしっかりサポートしてくれます。

まず、一番大事なのは、送迎にも様々なタイプがあるということ。

例えば、車をチャーターして送迎を依頼した場合、基本的には、数時間の契約で料金を出すため、割高になりやすく、
契約時間内に試合が終わらないと、延長料金の追加や途中で帰らなければいけないような心配もでてきます。

また「試合開始2時間前の開場から行って練習を見たい!」「試合後の出待ちしたい!」というMLBファンの方々にとっては、
契約時間が長くなってしまう分、上手く業者との交渉をしないと無駄に高額になってしまいます。

個人で行くのに、行きはタクシーで行けそうだけど、帰りだけが心配というのであれば、滞在ホテルによっては車のチャーターがベストな選択とは言えません。
例えば、帰りのタクシーだけ手配を依頼できるとか、そのような細かいことをパシフィックロードUSA社では対応してもらえます。

いろいろお話をしていくうちに、送迎は不要だということもアドバイスしてくれますし、MLBファンの側に立ったサービスを提供してくれますのでまずは、お値段も含め、どのようなことが希望なのかお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

MLB観戦送迎サービスのご案内

 松井秀喜選手のLAエンゼルスへの移籍に伴い、多くのお客様からロサンゼルスでの「球場までの行き帰りの移動手段」や「旅行全般の活きた現地情報」を求めての問い合わせをいただいております。

車社会のロサンゼルスでは、リーズナブルで効率の良い移動手段を確保することが、快適な旅行をするために最も重要です。慣れない異国の地で、余計な不安があっては、せっかくのMLB観戦も楽しさが半減してしまいます。

ロサンゼルス全域に広いネットワークを持つパシフィックロードUSAでは、どこよりもリーズナブルなお値段と安心で確実な送迎車両の手配サービスをご提供させていただいております。
(カリフォルニア州旅行業認可車両/全て日本語ドライバーを手配)
またロサンゼルスご旅行に関するコンサルテーションサービスも行っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

E-mail: nobu@pacificroad.net
TEL: 1-310-591-9055
FAX:1-310-792-7045

Pacific Road USA, Inc.
21250 Hawthorne Blvd.#500
Torrance, CA 90503
Nobuaki Numamoto
Operations Manager
 

 

nobu_numamoto
皆様のLA滞在を現地からサポートいたします。
出来るだけ細かくリクエストをいただければ、
お客様にとって最良の方法をご提案いたします。

担当:Nobuaki Numamoto
 

お客様の声

実際にご利用いただいたお客様の感想からピックアップしてご紹介します。

お客様のお問い合わせから契約までの当社の対応はいかがでしたか?

貴社のご対応には、大変満足しています。
おかげさまで、大変満足のいく旅行になりました。
渡航直前に見積依頼・問合せをさせていただいたにもかかわらず即日ご対応いただいただけでもありがたかったのですが、自社サービス以外も含めた複数の選択肢についてメリット/デメリットを含めて明示いただいたため、納得感をもってサービスの選択ができました。

また契約後も、天候など現地に関する様々な問合せをさせていただいたのですが、見積時同様に迅速に対応いただきました。
渡航前日には「困っていることはないか」と確認の電話をいただくなど、顧客である我々の立場で様々な配慮をしていただき、大変感謝しております。

貴社は、商品・サービスを売る立場としてのモノの見方しかできない単なる“業者”ではなく、顧客の立場に立ち、顧客の考えるように考え代わりに行動してくれる、まさに顧客の“エージェント”であると思ったものです。
本当にありがとうございました。

ドライバーの対応、料金、車の種類など、納得することのできるサービスをお受けになりましたか?

いずれについても大変満足することができました。
料金については他社と比較しても相対的に安く、特に満足感・納得感が高いです。
ドライバーの対応については、我々の要望に応じて現地で柔軟な対応をしていただけたこともあり、大変満足しております。

車の種類についてはあまりこだわりはなかったのですが、おすすめの通りラグジュアリーのものにして良かったと思っております。車中リラックスできましたし、良い思い出にもなりました。

お客様からのご意見、ご感想がございましたらお知らせください

一点だけ、欲を申し上げるとするならば、ドライバーとの連携を一層密にしていただけると良いかと思いました。
事前に「チップ込み」の金額を提示いただいていたのですが、実際に現地で支払のタイミングでは「チップ抜き」の金額が提示され、チップは私の裁量でした。
事前に提示いただいた金額と提示いただいた差分をチップとして払うべきなのか、往路と復路でチップは別々に支払うべきなのかなどなど、あれこれ逡巡しましたので、いっそのこと「チップ込み」の方がよかったです。

本当に細かいことで恐縮なのですが・・・。
とはいえ、何度も申し上げているように、おかげさまで全体的に大変満足のいく旅行になりました。ありがとうございました。